信用、信頼でご縁をつなげていこう

信用信頼について

信用信頼にについて、

どのように信用信頼を得ていくか

どこかで聞いた話
言ったこと やっていること 結果 が同じ ということが
一番の信用信頼につながる

 

 

例えば

自分にプレッシャーをかけるために、
自分のモチベーションをあげるために、
などなど

まず人に宣言する

そして 実行する

そして結果をだす

 

私もこの戦法使ったりします!
絶対やらないといけないことを宣言します。

アロマの検定のときも、子供に 「勉強して合格する」  って宣言しました。
宣言してしまったら、いつも子供に勉強勉強って言ってるのだから自分がやらないわけにいかなくなる!!

それとか、よくするのが、年間の売り上げ目標をスタッフと一緒に宣言します。

 

そして今年は、

ずっとやりたいと思っていたサイトを立つ上げる!!

立ち上げれました!
口にだしたらやるものです(笑)

お客様にのお仕事も、宣言して実行して結果を出す!
この気持ちでお仕事させて頂いておりますが、
改めて大切だなと感じました。

これからも信用、信頼を得てご縁をつなげていきたいと思います。

 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
Instagram @auhito     @kazu_imagawa
Facebook あうひと      今川和子
あなたのLINEに
あうひとLINE@の更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。
 
☆☆お友達特典☆☆
只今お友達特典としまして、「ベストカラーカラー」を診断してプレゼントしています♪

お友達追加した後、トークに生年月日をお知らせくださいませ♡

LINE@はじめました!

Follow me!

The following two tabs change content below.
今川和子(WEB制作、DTPなど) のプロフィール写真
WEB制作やチラシ、パンフレットのDTP関係のお仕事をしています。 20代は印刷会社でお花の資材を扱う会社に勤め、そこでDTPと言うものを知る。その後結婚を機に、在宅でお仕事ができるようにWEB制作を勉強しはじめる。 長女が生まれたときはWEB制作のお仕事で会社勤めをし、その後長男が病気がちだったため自宅でお仕事をする決心をする。それから10年ひたすら自営業で現在に至る。
今川和子(WEB制作、DTPなど) のプロフィール写真

最新記事 by 今川和子(WEB制作、DTPなど) (全て見る)